2010年11月26日金曜日

クリスマスイルミネーション

オフィスの近くのクリスマスイルミネーション。きれいだったので思わず。。。
Have a nice weekend!




4 件のコメント:

  1. きれいですね〜!
    こちらの友人達に会社のサイトもブログも知らせました。
    共感して本を購入した方が何人もいらっしゃいます。
    今後が楽しみです。

    返信削除
  2. 初めてコメントさせてもらいます。

    初めましてm(__)m芦屋に住むミナミナこと南方と申します!

    クリスマスイルミネーション、芦屋の街も素晴らしいですよ。毎年、楽しませてもらっていま~す。

    「グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた」買わせていただきました。
    自分の娘や息子も「幕末を駆け抜けた男たち」のような生きた方をしてもらいたいな~と静かに思いつつ読ませて頂きます。

    返信削除
  3. Yuriさん、ミナミナさん、応援いただきありがとうございます!励みとして頑張ります。

    返信削除
  4. はじめまして、KEIと申します。
    YOSHIKI関係のHPからこちらの情報を知る事になりました。きれいなイルミネーションですね、私が先日六本木を散歩してる時にはまだ工事の段階でした、ヒルズから乃木会館にぬける道に、すごく気になった建物がありました。その時はこんな素敵な場所はどんな方が使われるのだろうかなと思いをめぐらしてましたら偶然このページで知る事になりびっくりしました。そして散歩に付き合ってくれた人もソニーを退職された方でしたので何か未知なつながりみたいなものを感じて思わずコメントさせていただきました。私には来春社会人になる息子がいますが息子のやりたいことがあまりよくわからなかったのですが、こちらの会社のめざしてるところと同じなんだと気がつきました。
    今後のご活躍を楽しみにさせていただきます。

    返信削除