2010年11月16日火曜日

Dentsu Digital Summit

本日は、電通さんのデジタルサミットというイベントでのキーノートスピーチを御依頼いただき、今の自分には場違いかとも思いましたが、お世話になった御恩もあるのでお邪魔してお話しをさせていただきました。登壇されている方々のお話を拝聴しながら、日本にも優れたデジタルマーケッターの方々がいらっしゃるのがよくわかりとても勉強になりました。週末から体調を壊してしまっていて具合が悪く、懇親会の途中で失礼したのですが、家に着くと本の見本が届いていました。電子書籍の時代とはいえ、やはり初めて書き上げた本が実際に仕上がってみると感動がありますね。この本を出すにあたり、新潮社の私市さん、郡司さん、アテナ・ブレインズの福田さんにはとてもお世話になりました。また、お名前は控えますが、他にも大勢の皆様のご協力、ご支援をいただきました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。18日が配本で22日位から書店に並ぶようです。「今こそ日本は変わらなければならない」、「そのためには我々一人一人が変わらなければならない」という思いを込めて書いた本です。よろしければ是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿