2010年12月1日水曜日

クリスマスイルミネーションその2

6 件のコメント:

  1. ミッドタウンですね、
    今年は赤が入っていましたね。

    返信削除
  2. 前回に引き続き、きれいですね〜!
    今日から東京出張している主人に、訪れて写真撮って来て!と頼んでしまいました〜。笑
    こんなコメントばかりでごめんなさい。

    返信削除
  3. クリスマスイルミネーションには即・反応してしまいます。

    贅沢過ぎるくらいの美しさですね!
    東京ですよね?
    どのあたりのイルミネーションでしょうか?
    向こう側に見えるビル…どっかで見たことあるような(・。・;

    返信削除
  4. kk@20102010年12月8日 0:04

    本を読まさせていただきました!
    13日の東洋経済での講演会楽しみにしています!
    よろしくお願いします!

    返信削除
  5. おぉぉ、すごい。どこだろう。

    返信削除
  6. はい、東京ミッドタウンです。とても綺麗で思わずシャッターを押してしまいました。

    返信削除